東方projectとイナズマイレブンがお熱 ヘタリアもうめぇ たまにイラストが現れるよ!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:14:00
放置プレイしてました
サーセンです


改めてなんぞやって感じですが、鬼崎です!


さてさて9月も始まり3日目ですね
この夏でガチでイナズマと東方に熱が入りました
いやぁもうナツコミがうらやましいです本当
私はせいぜい通販でしか買えない運命ですので・・・

あ、イラストのことですが
まだ私ペンタブもろくに使えないので(勉強に専念しています)、まだ修行します

いやいや恥ずかしい

お金も貯まったらフォトショ買いたいですよ


あ、ポケモンBW楽しみですね
せっかくWi-Fi繋げれたので友達と遊びまくりたいです
それにすれちがい通信もいい感じなのでアウトドアになりそうです
主人公やツタージャの名前も確定ですね!

私→イザベル ツタ→エメラルド  で~

一応男主人公にします(HGSSからはそうなんです)
イケメンですし
N君にも期待ですね!
厨二くせぇともいわれているようですが・・・いいじゃない、イケメンだもの
チェレンもかw(ry・・・かっこいいです

女の子もかわいいですよね
ベルも女主人公もマコモさんとアララギ博士も!!
驚きの覚醒ですよね
グローバル化が恐ろしいぜ!


そういえば私まだ映画みていないんですよ
えwwwww嘘だろwwwワロスwwwwって思いますよね・・・・

暇がないんですよ・・・


あそうそう!今回のメインですよ

ポケのだいすきクラブでのポケモンラビリンスってやりましたか?
皆さんがどのブイズになったか気になりますね!
ちなみに私はサンダースでした
かわいいのでもうどんな子でもいいな・・・と思っていましたしね
BWにつれていったらがんばってそだてようかな!
わぁい!w

では私この辺で
またお会いしませう!

19:06:06
どうも、お久しぶりです~

突然ですが明日から修学旅行です

私はこの機会を活かし、池袋へ行きます!!
アニメイトとサンシャイン、いければ東急ハンズもいいですね!!
あー明日が楽しみです!!
池袋と連想するだけで、自販機が飛んだり、黄色いの巻いてる人とか想像しちゃいますねー!!
デュラが好きなもんですからいろんな妄想に入りそうですねー
(俺はイザシズ派ですww


超落書き早苗さん
手抜きすみませんorz

画像 001

みすち

画像 003

レミリア

画像 004

もうなんていうか・・・ソフトを早く使いこなしたいです
一人前になったら堂々と載せたいです

ではまた後日に!!
アリベル!!

18:24:05

どうもです

手ブロで落書きです
フラーン!!

フラン



いやぁ、ペンタブのパネル部分が小さくてやりにくいっすねぇ・・・

今日はこの辺で~
つぎは早苗さんや、咲夜さんも・・・霊夢もやりたいです
では~

16:54:56
す・・・すみませぇん!!
更新出来てない!!

ほ・・・本当にすみません
受験生なもんで大変で・・・・

あ、あの
しばらく更新はできないと思いますが
できるなら もっと
勉強してきます

あと・・・ペンタブに慣れます!
フォトショトかほしいですね・・・

ではまた後程・・・・

2010/03/21
10:32:30
帝人の誕生日!!
ですね!!
誕生日おめでと~
うんうん・・・みんなから愛される日だね!!
帝人ラブ!!


あそうそう!
3月後半から絵が載せれるようになります
スキャナを変えるので東方やらデュラやら載せていきますぜ!!
今後ともよろしくです~
では のし~

鬼崎 修羅 / onizaki syura

鬼崎 修羅

Author:鬼崎 修羅
NAME  鬼崎修羅

種族  人間(腐女子)女

呼称
    鬼崎、修羅、鬼、闇鬼、
    鬼ちゃん等
説明
    趣味は絵を描くこと
    電撃文庫が好き
    サイト巡りも好きでクチコミという
    雑誌を買っている
    東方をはじめとしたゲーム、
    ヘタリア、ポケモンなども好き
    今はイナズマとデュラララに熱
    好きなCPはガゼバンとヒロ円
    DRRRはイザシズと臨帝など
    一人称を俺、私と使い分けて
    話をする
    至ってフリーな性格
    妹紅・ヒロト・シズちゃんは
    俺の嫁 自重なんてしたことない

最近の出来事
皆様のコメント
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
見ておく?
カテゴリー
